仙台八幡店 イベント/フェア

イベント/フェア

本シュウカンをはじめよう

これから雨が多くなる季節へと向かっていきますが、
そんな時はやっぱり読書をお薦め致します!
読書のおともになるドリンクの本から、読書するための空間づくりの本まで新しい「本シュウカン」へ提案する1冊を是非どうぞ!
IMG_20170515_151537.jpg

健康な体を目指しませんか

新生活のシーズンも一息つき、心と体に疲れが溜まってはいませんか?
そんな方へ健康な体を目指すための本を集めてみました。
体の内外から健康を目指す1冊がきっと見つかるはずです!
IMG_20170515_151812.jpg

2017年手帳フェア

今年も手帳の季節がやって参りました。
自分にぴったりの2017年手帳を見つけましょう。
techo.jpg

クリスマス絵本フェア

クリスマスにお子様向けに絵本の贈り物はいかがでしょうか?
思い出に残る1冊を是非当店にてお選びいただければ幸いです。
151115_164639.jpg
151115_164555.jpg